石田塾13期募集開始!育児に追われて時間がなくても短期間で実際に稼げた主婦の体験談

あとで読む

f:id:mamabeauty:20200204094430j:plain

先日こちらの記事で、私の恥ずかしい過去を暴露しました。

 

www.pepe-labo.com

 

無料動画もなかなか好評で、個別にメッセージやご質問を頂いた方々もいらっしゃって、やっぱり今よりお金を稼げる様になりたいって思っているけどどうやったら良いのかわからないって人が多いんだなと実感しました。

 

今回その痛い過去から救い出してくれた石田塾で、13期の募集が開始されました。

 

 

ネット塾って怪しいと思っている人も多いかと思います。

実際に、詐欺だったり、稼げると言われて入ったのに全然稼げなかったり、そんなの知ってるよーって内容のマニュアル渡されてろくにサポートしてもらえなかったり・・・そういうネット塾が存在するのも事実です。

 

でも、ネットビジネスで本気で稼ぎたいと思ったら、きちんと稼いでいる人に教えてもらうのが一番の近道でもあります。

中高生が進学のために学習塾へ通ったり、英語がしゃべれるようになるために英会話スクールに通ったりするのと同じですよね。

 

毎日何時間も費やして試行錯誤を繰り返せば独学でも稼げる様になるかもしれませんが、恐らく数年はかかります。

(私は何年も試行錯誤した結果、独学では稼げませんでしたけどね)

 

手っ取り早く、今稼げている手法を、ネットビジネスの最先端で実際にめちゃくちゃ稼げている人から学ぶことで、最短で成果を上げることができるんです。

 

なんかコイツ怪しいこと言ってるな〜って思われるかもしれませんが(汗

でも石田塾はノウハウコレクターの私でもホント良いと思えたので、紹介させていただきますね。

私が石田塾12期で得られたものとは

現在育児休業中なのですが、息子くんは抱っこかおんぶじゃないと寝てくれないし、夜も未だに2、3時間おきに授乳&夜泣きをするんです。

石田塾に入る時は、寝ている間に作業するぞと意気込んでいたんですが、思っていた以上に育児にかかる時間が多すぎて、作業をする時間が取れませんでした。

そうですね、だいたい1日30分〜1時間くらいかなぁ。

全く作業しない日も結構ありましたので、石田塾の中でもサボリ組に入るかもしれません。

 

でもでも、そんな私でも石田塾で学んだ方法で、早速アドセンスとASPで成果を上げることができました!

 

こんな程度の作業量ですが、とあるサイトは年末までに約200記事完成して、完成後1ヶ月で初報酬がありました。

あ、ちなみに決してブラックな手法ではありませんよ。

ちゃんと現在のSEOを熟知された上で考案されたものです。

 

これまでネットビジネスって、毎日ブログを更新しなくちゃいけなかったり、興味のないトレンドニュースを追わなくてはいけなかったり、私には苦痛でしかなかったんです。

時間がないけど稼がなくちゃって常に何かに追われている様な感じでした。

 

でも石田塾に入って、アフィリエイトは大変!という考え方が完全に払拭されました。

 

石田塾は他のネット塾とここが違う! 

 

自分に合った手法を学べる

まず石田塾では、一つの手法を全員が学ぶというものではありません。

 

  • 趣味ブログで好きなこと書いて稼ぎたい人
  • 時間がないのでとにかく超最短で成果を上げたい人
  • リアルビジネスで集客したい人
  • 自分の得意分野で情報ビジネスを始めたい人

 

など、その人に合った手法を選択することが可能です。

もちろん、全ての手法が公開されますので、例えば今はまだ考えられないけど、いずれ情報ビジネスしたいなと思っている人も学んでおくことが可能です。

 

そしてこれらの手法は毎回同じではなく、常に最先端の検証によって最新の情報が提供されます。

特にgoogle攻略は研究され尽くされているのでとても心強いです。

 

12期でも、期の途中で新しい手法が公開され、実際に私もその手法で成果を上げさせてもらいました。 

 

 ネットビジネスは結果が全て

どんなに楽しく学んでも、稼げなくては意味がありませんよね。

同じマニュアルで学んでも、人によって稼げたり稼げなかったりする場合もありますよね。

ブログ記事の書き方はわかったけど、書くコンテンツまで全員同じという訳には行かないですからね。

 

でも石田塾で学ぶ手法の中には、その通りにやりさえすれば成果が上がるものもありますので、初心者の方でも自分の裁量は殆ど加えず作成することができます。

 

なので、やりさえすれば、確実に成果へ繋げることができるんです。

もちろん、学んだだけでやらなければ稼げませんよ。

石田塾で稼げた人と稼げなかった人の違いは、そこ(やったか、やらなかったか)だと思います。 

 

サポートが充実の完全個別塾

石田塾は、サポート体制がとてもしっかりしていて、少しでもわからないことがあれば、Skypeやメールで丁寧に教えてくれます。

ノウハウ的なことはもちろん、PCの操作もわからないなんてことも親切丁寧に教えてくれるので、とても頼もしい存在です。

最初の3ヶ月間は土日もSkypeサポートをしてくれるので、平日お仕事の人も安心です。

(ちなみに、メールでの相談は塾長からの返信も結構多いです。)

 

サポートして下さるスタッフさんは皆さん石田塾のノウハウを熟知されてる人達なので、安心して相談できます。

サポートスタッフさんの紹介はこちらからご覧いただけます。

石田塾13期サポートスタッフ紹介はこちら 

 

途中で挫折しにくい環境

やっぱり成果が出ない1番の要因は、途中で挫折してしまうことではないでしょうか。

いくらノウハウを学んでも、作業するのは自分自身ですからね。

 

石田塾では、少人数のLINEグループに所属することができます。

任意参加ですが、これは参加しておいた方がお得です。

 

石田塾のノウハウは毎日何記事も作成しなくてはいけないような過酷なノウハウではありませんが、それでも1人で作業していると手が止まってしまうことがあります。

そんな時、日々飛び交うメンバー同士の会話がとても励みになり、思考停止するのを阻止してくれます。

それに、石田塾長もちょいちょい顔を出しますw 

 

塾長との距離が近い!

塾長の石田健さんは、ネットスクールを始めて行ったいわばレジェンド的存在の人です。

そんな凄い人から直接指導いただける個別Skypeが2回、それに実際に六本木の事務所で行う個別面談を1回行っていただけます。

それに懇親会や勉強会なども開催されます。

 

私はまだ息子が小さいので、今回は個別面談やイベント参加は見送りましたが、参加された方々は更にモチベーションを上げて作業に取り組まれていました。

 

そんな凄い存在の石田塾長ですが、その凄さをどこかに隠してるんじゃないかってくらいフレンドリーです。

 

これは、台風19号の翌日に石田塾長から送られて来たLINEです。

f:id:mamabeauty:20200204063630j:image

この時は一塾生である私を気にかけていただいて本当に嬉しかったです。

またメールでの質問の返信や、グループLINEでのコメントなど、期間を通してずっと身近に塾長の存在を感じることができます(笑)

これって凄く大事なことで、大規模な塾ほどボスは最初のプロモーションにしか出て来なかったりしますからね。

 

石田塾13期で学べること

石田塾で学べることの全容はこちらから確認して下さいね。

とにかく凄いです!

先着特典もありますので、本気で稼ぎたい人は早めの行動が成功の秘訣です!

無料動画を見逃してしまった人も、こちらからご覧いただけますよ。

月収100万円も石田塾のノウハウなら十分可能ですが、正直簡単ではありません。

でも、月収10万円なら比較的早目に達成することができると思います。

 

そしてそして、以下の紹介コードを入力して入塾して下さった方に、私からのささやかな紹介特典をプレゼントさせていただきます。

 

まゆ専用紹介コード

MK2269

 

こちらの紹介コードを、お申し込み画面の「ご紹介コード」に入力していただいた方に、石田塾を200%活用していただくための私との30分のSkype面談をプレゼントします。

 

・家事育児で時間がなくても稼げた私の石田塾活用方法を伝授!

・私が実際に稼いだサイトをお見せします!

 

さいごに

いくつかネットビジネスの塾を経験してますが、この内容でこの受講費はとても安いです!

リピーター続出なのも納得です。

アフィリエイトで稼ぎたいと思った時に石田塾の存在を知っていたら、今頃仕事も辞めて悠々自適に暮らしていたかもしれないなぁと思うと、もっと早くに知っていればと後悔しています。

 石田塾に入って本当に良かったと心から言えるので、こちらで紹介させていただきました。